クラウド 顧客管理システム アパレル
お客様の趣味や趣向などを顧客情報で管理することで、お客様とのコミニュケーションツールとして活用が可能となります。お客様の洋服のサイズ、好きなブランド、こだわりや特殊事項など、どのような項目を管理するのかがカギとなります。
一般的な管理項目は、
1.サイズ (お客様の洋服のサイズ、こだわりや特殊事項など)
2.好きなブランド (好きなブランド)
3.好きなアイテム (パンツが好き、スカートが好き)
4.嫌いなブランド (勧めてはイケないブランド)
5.購入時の同行者 (購入にあたり同行者の意見)
6.購入の決め手 (価格、デザイン、機能等)
7.購入目的 (日常、パーティー等)
8.誕生日 (誕生日)
9.記念日 (記念日)
10.平均単価 (商品購入時)
システム開発の機能としては、
1.顧客情報のCSVインポート、エクスポート
2.顧客情報の登録、変更、削除、検索機能
3.顧客分析(商品単価、購入額、など)
4.売上分析(売上、注文、単価の推移など)
5.メール一括送信(メルマガ機能)
など
開発料金