良くある質問について
下記、ご質問項目をクリックで回答が表示されます。
ご不明な点やご確認が必要な場合、お問い合せフォーム より、ご連絡をお待ちしております。
ご質問 基本料金と月額料金の支払い方法は?
webシステム開発後、画面や機能面をご確認後に検収をしていただきます。
お客様にご納得頂きましたが、残りの基本料金と月額料金を前払いとしてお支払いいただきます。
ご質問 webシステム開発導入後の変更や機能追加は?
お客様のご要望により、管理情報納追加や修正などは、弊社でwebシステムの変更を行います。
お客様から変更用として、エクセル web化に必要な、エクセルファイルなどの情報を頂ければ作業を行います。
料金につきましては、弊社ホームページの料金ページからご確認いただけます。
ご質問 月額料金が増える場合はありますか?
基本的に、月額料金が増える場合はございません。
エクセルシートのweb化は、導入後もご希望のときに開発を行いますので、その時点で初期費用が発生いたします。
利用者のアクセス人数が増加したり、DBの記録容量が大幅に増加した場合など、webシステムのレスポンスが遅くなった場合など、ご相談してクラウドの機能を増加します。
その様な、例外的な場合は月額料金が増える場合はございます。お客様がクラウドの機能拡張を希望されない場合は、費用は発生いたしません。