使いやすいwebシステムです
レストラン・割烹・居酒屋などの飲食店の予約管理が簡単に行えます。
予約日時、空きテーブル・空き部屋、予約変更やキャンセルなど、予約管理が簡単に確実に実施できます。
顧客情報と来店履歴も管理可能なことから、受付時や来店時に、お客様に喜ばれる接客を実現できます。
予約管理を効率化
- 電話や予約ポータルからのメール予約を簡単に効率よく管理することができます。
- 予約登録や予約時間及び予約テーブル変更、予約キャンセルもだれでも簡単に実施できます。
PC・iPadからも利用可能
- レスポンシブデザインを採用していますので、PCはもちろんiPad・タブレットからもご利用いただけます。
- お客様が、プログラムなどを作成する必要はありません。
顧客管理や売上管理も出来る
- 予約情報と同時に、顧客情報を登録すれば顧客リストが自動的に作成できます。
- メニュー情報や合計支払い料金を登録すれば、1日の売上から期間売上を自動集計することも可能です。
安心・安全なセキュリティでご利用
- 安心・安全なセキュリティで予約システムをご利用できます。
- データーベースは2重化し暗号化を行っていて万が一のトラブル時は自動的にデーターベースを切り替えてくれます。
DBのバックアップとSSL通信
- 毎日自動的に、データーベースのバックアップを行っています。
- セキュリティ対策として、通信の暗号化も行い、SSL通信でご利用いただけます。
Google社のクラウドサービスで安心
- グーグル(Google)社のクラウドサービスを利用していますので、安心してご利用いただけます。
- ほとんど停止することはありません。24時間365日安心してご利用いただけます。
このような事ができます
クラウド型予約システムですので、インターネット環境ならば場所を選ばず、従業員やスタッフ及びアルバイトの方が簡単に管理できます。
予約管理業務の効率化を計ると共に、顧客管理、予約履歴、来店履歴、売上管理などの機能によって、接客品質の向上にも役立ちます。
①タイムライン機能で簡単操作
▪ダブルクリック、ドラッグ&ドロップで直感的に操作が可能です。
▪予約内容、来店状況、清算状況も予約管理画面から把握できます。
②予約ポータルメール取り込み
▪予約メール内容を解析し、データーベースへ自動的に登録します。
▪予約メール未処理、予約割当済みなども、予約管理画面から行えます。
③顧客管理
▪新規の顧客も予約管理画面から登録が行えます。
▪予約キャンセルや来店情報も履歴として管理できます。
④売上集計
▪顧客単位で、セットメニュー1個と合計金額で登録できます。
▪店舗単位や日時及び期間で抽出し売上集計が可能です。
クラウド型予約システムの3つのメリット
ご利用料金
無料で30日間お試しとして、クラウド飲食店 予約システムをご利用いただけます。
機能や動作を確認することができ安心してwebシステムをご導入いただけます。
▣ 料 金
初期費用:0円
月額料金:3,000円
※ 価格は税抜き表記です。