予約システム 飲食 集客拡大
予約システムでは、そのシステムをインターネット上に公開しておくだけでも、店の宣伝になるはずです。
そして、その予約システムで蓄積されたデータは、電話応対の質の向上にもつながるはずです。
なぜなら、お客様の情報を見ながら、対応出来るからです。
お客様にとっては、自分を覚えてくれているといった印象をもたれ、親近感を覚える事でしょう。
それは、真に顧客満足度の向上にも寄与出来るのです。
更に、データは紙の管理とは異なり、お客様の利用傾向や売上の推移といったデータを可視的に分析するのにも役立つ事でしょう。
予約システムを利用してくれるお客様の中には、プログやソーシャルメディア上に口コミしてくれるお客様もいることでしょうし、またネットから集客活動を行う事によって、店舗内での販促活動以外にも集客の拡大が期待出来るのではないでしょうか?
当予約システムの汎用性を最大限に活用して、お店の集客の拡大を図ってはいかがでしょうか。
どんなに機械物が苦手という人でも、当システムは、直感的に操作出来る設計になっているから、心配はご無用。
しかも、予約システムは単純に、導入するだけでも予約の拡大に結び付くから、それだけでも導入するメリットは大きいと言えます。
繰り返し述べる事になるが、電話での予約は営業時間内に限られるが、予約システムを導入する事によって、24時間365日の予約受付が可能になるのです。
また、繁忙期には予約電話が話中の為、繋がりにくくなる場合も考えられるが、システムを導入すれば、そんな事は解消されます。
つまり、話中によるお客様のイライラの解消にも結びつくという訳です。
この事は、話中の為、お客様が他店に流れるのを防止するのにも効力を発揮します。
そして、以前述べた、顧客管理や売上集計などの業務も直感的に操作出来る点もうれしい限りではないでしょうか。
こんな事も出来るのかあんな事も出来るのかと、システムの素晴らしさに気付いて戴ければ幸いです。