予約システムご導入手順について

1.ご希望の予約システムについて

現在の予約業務のお困りごとや、導入をご希望のシステムについてお伺いさせていただきます。面談をご希望の場合、弊社へお越しいただいてお打ち合わせが可能です。電話やメールでも打ち合せやご確認を行っております。
※お問い合せフォームからご連絡を承ります。ご連絡はこちらから⇒


2.デモ版予約システムと無料お試しについて

具体的な予約システムのお打ち合わせ後、お客様のご希望により弊社で準備してあります、デモ版の予約システムをご覧いただくことも可能です。システムの導入前に、お客様の業務に必要な機能をご確認いただけることができます。また、システムが保有しています機能からプログラム修正が必要などご要望も承ります。(プログラム修正が無い場合、無料お試しでシステムのご利用が可能です)


クラウド環境でご確認いただきながら予約システムの導入が可能です。

全てのプランで、クラウド環境から予約システムが事前に、ご確認いただけるように準備させていただきます。

カスタマイズプランやオーダーシステムプランは、修正が必要な機能単位で適時、クラウドへアップロードし機能や動作をご確認いただきながら進めさせていただきますので、ご希望のシステムをご提供させていただくことが可能となります。
電話や メールでも、クラウド上からご確認いただけますので安心して、弊社へご発注いただけます。


3.ご注文と運用開始前のご確認について

予約システムのご注文後、弊社がクラウド上へ本番環境の予約システムを構築いたします。お客様がシステムへログイン頂き、動作のご確認や機能について最終的な検収を行っていただきます。


4.検収後の料金お支払いについて

予約システムの最終的な検収を行っていただいた後、初期費用と月額料金をお支払いいただきます。
検収期間は、2週間以内で行って頂いています。(クラウド上で適時ご確認いただける環境がございます)
また、プランによっては、部分検収や前払い金(手付金)が必要な場合も御座います。


5.本番での運用開始について

初期費用と月額料金をお支払い後、本番システムとして予約システムのご利用を開始いただけます。

 ご連絡はこちらから