良くあるご質問
Q1.インターネットやクラウドが利用できない場合、予約システムも利用できない?
A1.インターネットやクラウドが使用できない場合、飲食店予約システムは利用できなくなります。
予約システムから、事前に予約台帳をCSVで出力することができますので、そちらの機能をご利用いただけます。
Q2.予約システムのセキュリティーは?
A2.グーグル社のクラウドを利用しています。データーベース暗号化とSSL(暗号化通信)機能をご利用いただけます。
ログインした端末のIPアドレスを記録していますので、いつでも履歴を確認できます。
Q3.うっかりミス、間違い操作が心配?
A3.予約タイムラインからの操作は、仮予約以外は操作に制限がかかりますので、うっかりミスの防止に役立ちます。
予約登録や削除の操作履歴を保存しています。ある程度、操作前の情報を確認することができます。