予約システムでは、そのシステムをインターネット上に公開しておくだけでも、店の宣伝になるはずです。
そして、その予約システムで蓄積されたデータは、電話応対の質の向上にもつながるはずです。
なぜなら、お客様の情報を見ながら、対応出来るからです。
お客様にとっては、自分を覚えてくれているといった印象をもたれ、親近感を覚える事でしょう。
それは、真に顧客満足度の向上にも寄与出来るのです。
更に、データは紙の管理とは異なり、お客様の利用傾向や売上の推移といったデータを可視的に分析するのにも役立つ事でしょう。
予約システムを利用してくれるお客様の中には、プログやソーシャルメディア上に口コミしてくれるお客様もいることでしょうし、またネットから集客活動を行う事によって、店舗内での販促活動以外にも集客の拡大が期待出来るのではないでしょうか?
当予約システムの汎用性を最大限に活用して、お店の集客の拡大を図ってはいかがでしょうか。