予約システムである程度、データが溜まったらそれを活用してみてはいかがでしょうか?
例えば、定期的に利用してくれるグループの幹事様へお店の特別感謝デーなどのメールを出して見ます。
或は、幹事様の誕生日を知っているならバースディーカードを送って見るなどです。
また、初めて利用してくれたグループの幹事様へお礼状等々。
逆に、今まで定期的に来店してくれたお客様が、突然ある時期から全く来店してくれなくなったなどという事もあるかも知れません。
そんなお客様に対しても、誘客メールを出してみてはいかがでしょうか?
メールを見たお客様が、また店に来店してくれるようになるかも知れません。
せっかく入力したデータ、蓄積したデータなのだから最も有効に活かしたいです。
たった一つのシステムだからこそ、その活かし方は、そのシステムを使う人次第とも言えるのではないでしょうか?