予約システムは、予約業務の軽減を図るだけでなく、24時間365日予約可能といった予約機会の拡大にもつながります。
しかし、それだけで満足してはいけません。当予約システムは汎用性にも優れているのです。
単一の予約業務に留まらず、売上集計や顧客管理にもご活用いただけます。
例えば、顧客管理面ですが、利用されたお客様に対して、お礼状や特別感謝デーなどのメールを出して見てはいかがでしょうか?
メールを受け取ったお客様も決して悪い気はしないはず。それどころか、再度、来店していただけるかもしれません。
つまり、ファンやリピーターの数を増やせるだけでなく、来店数アップにもつながるかもしれないのです。
また、来店履歴はもちろん、お客様などからのご要望にあったサービスを提供することによって、店全体が“おもてなし”の精神向上にもつながっていくのではないでしょうか?