header
低価格で簡単に予約が管理できるシステム、顧客リストが同時に作成できます。

予約システムは、単に予約業務の軽減や24時間365日予約が可能といった予約機会の拡大だけに留まりません。

顧客管理や売上管理といった業務にも、使えるからです。

まず、顧客管理ですがお客様の個人情報を利用して、来店頻度なども分析できます。

また、お客様に対して、ダイレクトメールを発信する事も可能となります。

来店頻度から、将来の来店予想も可能となる事でしょう。

つまりは、テーブルの稼働状況も予測出来るのです。

また、売上管理と連動させて過去の支払情報から、今後のお客様毎の売上予測も可能となってくるはずです。

売上管理は、日々や週、月といった集計も簡単に行えます。

データを蓄積して行けば、過去の売上データから将来の売上予測も可能となって来る事でしょう。

このように、顧客管理はお客様の集客ツールとしても使え、売上管理は、真に現在、過去の売上だけでなく将来の店の売上を予測するツールとしても使えるのです。

システムを最大限に使いこなして、集客・売上の増収を試みてはいかがでしょうか?

予約システム