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pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

クラウド タイムカードとは、低価格でご利用可能な勤怠管理システムです。

クラウド勤怠管理システム
パソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用できます。

勤怠管理・出勤退勤管理が低価格で簡単に導入

クラウド型の勤怠管理システムのクラウドタイムカードは、インターネット環境があれば場所と時間を選ばず使用することができます。

複数の勤務形態に対応し、営業拠点や店舗が多い場合など、パソコンやタブレットから打刻が可能で勤務情報の出勤退勤時間や定時外時間など、リアルタイムに一元管理が可能になります。

ログインアクセス権によって、「打刻後の編集はできない」「打刻後の編集も自由に行える」「勤務情報の承認者権限」「システム全体の管理権限」などによって、幅広い業種や業務に対応いたします。また、グループ(部門や拠点)承認や全社承認機能によって、日次閉めや月次閉めもでき、過去にさかのぼっての修正を防止できます。

テレワークでの勤怠管理にも対応しています。また、時差出勤などの出勤時間が変化する勤務パターンも対応可能です。

①機器を選ばず打刻

場所を選ばず打刻

②簡単に導入

簡単に始められる

③大きな費用対効果

費用対効果

  • 月額50円/1人でご利用いただけます。他にない低価格で、勤怠管理に必要な機能も備えています。
  • タイムカードや消耗品費用の削減と、勤怠時間の集計作業の経費削減が可能です。

ご利用シーン

クラウド型勤怠管理システムですので、従業員やスタッフの方は打刻機器や場所と時間を選ばず、どこからでも勤務情報を送信できます。
事務所はもちろんのこと、直行直帰業務やタイムカードが置けない作業現場、毎日、異なる場所による業務などの勤怠管理にご利用いただけます。
QRコードによる打刻で、事務所内や外出先(GPS位置情報とgoogle mapで表示)から簡単に、出勤・退勤の勤怠管理がご利用いただけます。

①一般企業・事務所や外出先

クラウド勤怠管理システムは事務所

▪外出先や派遣先からiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻できます。

②店舗やサービス

クラウド勤怠管理ステム店舗

▪店舗などでパソコンが無い場合、iPadのwebから打刻ができます。
▪従業員などのiPhoneやアンドロイドからも簡単に打刻ができます。

③介護施設

クラウド勤怠管理システム介護医療

▪業務先で、パソコンが無い場合、タブレットのwebから打刻ができます。
▪ヘルパーなどのiPhoneやアンドロイドからも簡単に打刻ができます。

④運送や警備・工事現場

クラウド勤怠管理システム輸送・警備・工事・農業

▪作業先で、パソコンが無い場合、タブレットのwebから打刻ができます。
▪作業者などのiPhoneやアンドロイドからも簡単に打刻ができます。

様々な業種や企業に対応いたします。

建設業・警備業

建設会社、工務店など

詳しくはこちらから

飲食店舗

レストラン、カフェなど

詳しくはこちらから

製造業

工場、製作所など

詳しくはこちらから

中小規模企業

一般的企業、中小規模の会社など

詳しくはこちらから

運送業

運送会社、倉庫など

詳しくはこちらから

低価格な料金プラン

クラウド型システムですので、ご利用人数が少人数から20人以下・50人・100人以上も対応することも可能です。

クラウド勤怠管理システム料金

スタンダードプラン

  • 初期費用 0円
  • 月額料金 50円/1人
  • ご利用人数は20人まで1,000円です
    (価格は税別です)

勤怠管理 機能を見る

▪20人単位/1,000円で追加ができます。

クラウ勤怠管理システムgoogleAppEngine

専用クラウドプラン

  • 初期費用 70,000円
  • 月額料金 15,000円~
  • ご利用人数は20人単位で、1,000円です
    (価格は税別です)

勤怠管理 料金を見る

▪専用サーバーの対応になります。
▪決められたIPアドレスから接続ができます。
▪事業所や店舗で専用的にご利用が可能です。
▪200人のご利用人数が付いています。
▪複数の独立した組織管理(組織番号でログイン)ができます。

クラウ勤怠管理システムgoogleAppEngine

カスタマイズ プラン

  • 初期費用 100,000円~
  • 月額料金  15,000円~
  • ご利用人数は20人単位で、1,000円~です
    (価格は税別です)

勤怠管理 料金を見る

▪専用サーバーの対応になります。
▪機能の追加など可能なプランです。
▪200人のご利用人数が付いています。
▪複数の独立した組織管理(組織番号でログイン)ができます。

クラウド勤怠管理の3つのメリット

① 簡単に安心して使える

クラウド勤怠管理システム安心

  1. 最短3分からご利用開始が可能です。
  2. 「利用者」「グループ」「勤務形態」などのマスター情報を登録するだけでご利用できます。
  3. 打刻の種類も、パソコン・タブレット・スマートフォンのwebブラウザから行えます。
  4. スマホ・iPad・iPhone専用打刻ブラウザ画面から打刻が簡単に行えます。
  5. クラウドシステムは、グーグル社のGoogle App Engine を使用しております。
  6. SSL(暗号化通信)を標準でご利用いただけます。また、万が一の災害時にも強く安心してご利用いただけます。

② 社員の勤怠情報がリアルタイムに

クラウド勤怠管理システムはリアルタイム

  1. 社員の勤務時間や定時外時間など、リアルタイムに集計し確認することができます。
  2. 全社員の出勤状況による健康管理や定時外時間などのコスト管理も把握することができます。
  3. 勤務時間や残業時間の記入漏れやチェックに要する時間が短縮できます。
  4. 給与計算の開始日などが早くなることで、関連する業務の納期短縮が図れます。

③ 現在の機器でご利用

クラウド勤怠管理ステム現在の機器

  1. サーバーの導入や打刻用の機器を新たに購入する必要はありません
  2. 月額料金のみで、クラウドの使用料金や保守料金を追加で支払う必要はありません。
  3. バックアップシステムも必要ありません。

用紙のタイムカードでは、このような事でお困りではありませんか?

point01 正確に記録されていない

    1. 出勤・退勤の押し忘れがある
    2. 間違い打刻がある
    3. 直行直帰で打刻が出来ない
    4. 複数の勤務に対応できていない

point02 手作業や集計が多い

    1. 拠点や派遣先から回収が必要
    2. 個人別のタイムカードが必要
    3. 月末・締日に特定の担当者に作業が集中する
    4. 記入漏れやミスの場合再計算が必要
    5. 記入漏れやミスは電話で確認が必要
    6. 拠点や従業員が多いと負担も多い

point03 残業時間が分らない

    1. 集計するまで残業代が分らない
    2. 仕事単位での残業が不明
    3. 人や部門単位で残業が不明
yajirushi

勤怠管理の効率化や改善が思ったより簡単に行えます

クラウド勤怠管理が解決いたします!!

check24_redインターネット環境であれば、場所を選ばす正しく勤怠時間を記録できます。
check24_redリアルタイムに勤怠情報を把握でき、自動集計でミスや負担はゼロです。
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勤怠管理の煩雑な手作業から解放することができます!!

必要な機能がそろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。