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クラウド 勤怠管理システム タイムカード

pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

勤怠業務で力を入れなければならないのは、集計作業ではありません。

真に、従業員個々人の勤怠の管理なのです。

例えば、残業管理ですが、普通残業と残業が深夜に渡る場合は、それぞれ給与担当者が分かるようにしてあげなければなりません。

また、休日出勤と振替休日の扱いも同様です。何故なら、給与に反映する金額が異なるからです。

更に、長時間残業者には、メンタルヘルス面にも配慮しなければなりません。

また、反対に遅刻・早退・欠勤など、特に無断欠勤が連続して続く従業員への処遇など。

その他にも産前産後休暇や社員旅行中の勤怠の扱いなど多岐にわたります。

これを法令・就業規則通りに処理していかなければならないことは、言うまでもありません。

勤怠の集計作業に時間をかけている余裕はないのです。

システムに任せられる事は、任せて従業員一人一人の勤怠の管理に力を入れていかなければならないのです。

勤怠管理システム

勤怠業務のデータというものは、殆どが数字のデータです。

この個々人の数字データを担当者が手作業で集計するのでは、膨大な時間を要してしまいます。

業務の標準化という言葉がありますが、もし勤怠業務の担当者が欠勤してしまったら業務が滞ってしまうという事は、ありませんか?

ここでいう標準化とは担当者が欠勤しても、他の人が担当者に代わって業務が滞る事なく行える事を指します。

つまり誰でもがその業務を遂行出来る事なのです。

本システムでは、それが可能となります。勤怠データを手作業で集計するのではなく、システムを操作することによって、複雑な集計作業も簡単に行えるのです。

システムが瞬時に集計をしてくれるので、作業時間は大幅に短縮され、担当者不在でも他の人が代りに行う事が出来るという訳です。

担当者からしてみれば、短期間に完結しなければならない集計作業から解放され、空いた時間を他の業務に力を入れられる事にもなるのです。

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