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pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

一般企業 中小規模の会社の勤怠管理

勤怠管理システムを導入することで、ペーパーレス化が進み煩雑なタイムカードの管理が改善されます。また、有給休暇の管理や勤怠データの集計ミスや業務の効率化が進みます。労働基準法に則った勤怠管理も容易に行えます。

 

このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。

  1. 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位でタイムリーに知りたい。
  2. 勤務時間や定時外時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
  3. 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。
  4. 有給管理での[有給付与日数][取得日数][繰越日数][残日数][年次有給休暇管理簿]の管理を行いたい。
  5. 勤務外時間管理の「年間勤務外時間」「月間勤務外時間と月度回数」の管理を行いたい。

 

このような勤怠管理システムをおススメいたします。

楽々便利な機能

  1. 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
  2. 事務所からスマートフォン、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
  3. 上長や管理者は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
  4. 従業員も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
  5. 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。
  6. 有給付与管理機能によって、有給休暇の有効期間(消滅期間)も含めて管理が行えます。
  7. 年間勤務時間、月間勤務外時間、勤務時間外発生月数など一覧表で管理が行えます。

簡単な操作

  1. 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
  2. システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
  3. ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
  4. PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。
  5. QRコード打刻で、更に簡単操作で出勤・退勤の打刻が行えます。

コスト削減

  1. タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
  2. 高価な会計ソフトなどは不要です。
  3. 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。