一般企業 中小規模の会社の勤怠管理
勤怠管理システムを導入することで、ペーパーレス化が進み煩雑なタイムカードの管理が改善されます。また、有給休暇の管理や勤怠データの集計ミスや業務の効率化が進みます。労働基準法に則った勤怠管理も容易に行えます。
このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。
- 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位でタイムリーに知りたい。
- 勤務時間や定時外時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
- 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。
- 有給管理での[有給付与日数][取得日数][繰越日数][残日数][年次有給休暇管理簿]の管理を行いたい。
- 勤務外時間管理の「年間勤務外時間」「月間勤務外時間と月度回数」の管理を行いたい。
このような勤怠管理システムをおススメいたします。
楽々便利な機能
- 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
- 事務所からスマートフォン、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
- 上長や管理者は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
- 従業員も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
- 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。
- 有給付与管理機能によって、有給休暇の有効期間(消滅期間)も含めて管理が行えます。
- 年間勤務時間、月間勤務外時間、勤務時間外発生月数など一覧表で管理が行えます。
簡単な操作
- 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
- システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
- ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
- PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。
- QRコード打刻で、更に簡単操作で出勤・退勤の打刻が行えます。
コスト削減
- タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
- 高価な会計ソフトなどは不要です。
- 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。