header
pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

介護施設 勤怠管理

介護関係では、勤務時間が複数ありシフト管理も行っているのではでしょうか。また、紙の管理やタイムカードを転記し、勤務時間や定時外時間、深夜時間などの計算も時間を要していると思われます。また、PCやスマホ操作に慣れていなくとも、QRコード打刻を行うことで簡単に操作が行えます。

 

このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。

  1. 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位で適時知りたい。
  2. 複数の勤務形態やシフトの種類があるので効率化を計りたい。
  3. 勤務情報に抜け漏れや間違いがある場合、確認作業などにも改善を行いたい。
  4. 勤務時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
  5. 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。
  6. 夜勤務も含めて、複数の勤務形態(勤務パターン)の管理を行いたい。

 

このような勤怠管理システムをおススメいたします。

楽々便利な機能

  1. 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
  2. シフトシステムを導入しなくても、自由勤務形態で集計が行えます。(有料オプション)
  3. スマートフォン、タブレット、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
  4. 管理部門は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
  5. 本人も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
  6. 紙の勤務情報の回収は不要、月末に勤務表を自動集計で楽々です。
  7. 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。
  8. 朝5:00を以降や出勤時間が複数ある場合などの管理も低価格で行えます。

簡単な操作

  1. 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
  2. システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
  3. ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
  4. PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。
  5. QRコード打刻で、更に簡単操作で出勤・退勤の打刻が行えます。

コスト削減

  1. タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
  2. 高価な会計ソフトなどは不要です。
  3. 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。