飲食業・店舗 勤怠管理
飲食・店舗関係では、勤務などシフト管理を行ってるのではないでしょうか。また、店舗が複数ある場合は勤務表を共有することが難しく、月度で集計を行った結果で無いと把握できない様に思われます。
このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。
- 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位で適時知りたい。
- 色々な勤務形態やシフトの種類があるので効率化を計りたい。
- 勤務情報に抜け漏れや間違いがある場合、確認作業などにも改善を行いたい。
- 勤務時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
- 勤怠管理を行いたいが、店舗にPCが無くインタネット環境も整っていない。
- 休憩時間を分割し取得しているので、複数の休憩を合計し効率よく管理を行いたい。
このような勤怠管理システムをおススメいたします。
楽々便利な機能
- 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
- シフトシステムを導入しなくても、自由勤務形態で集計が行えます。(有料オプション)
- 店舗からスマートフォン、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
- オーナー様は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
- 従業員も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
- 紙の勤務情報の回収は不要、月末に勤務表を自動集計で楽々です。
- 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。
- 店長や従業員のスマートフォンによるQRコード打刻で勤怠管理ができます。
- 無料オプションの休憩時間分割と合計機能によって対応が出来ます。
簡単な操作
- 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
- システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
- ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
- PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。
- QRコード打刻で、更に簡単操作で出勤・退勤の打刻が行えます。
コスト削減
- タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
- 高価な会計ソフトなどは不要です。
- 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。