header
pc,スマホ,タブレットで勤怠、出退勤がクラウドで、無料から開始できます。

運送業 勤怠管理

運送業関係では、勤務時間が長い場合もあり、遠方勤務・不定期な時間など管理が大変ではないでしょうか。また、紙の管理やタイムカードを転記し、勤務時間や定時外時間、深夜時間などの計算も時間を要していると思われます。

 

このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。

  1. 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位で適時知りたい。
  2. 複数の勤務形態や不定期な種類があるので効率化を計りたい。
  3. 勤務情報に抜け漏れや間違いがある場合、確認作業などにも改善を行いたい。
  4. 勤務時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
  5. 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。

 

このような勤怠管理システムをおススメいたします。

楽々便利な機能

  1. 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
  2. シフトシステムを導入しなくても、自由勤務形態で集計が行えます。(有料オプション)
  3. スマートフォン、タブレット、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
  4. 管理部門は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
  5. 本人も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
  6. 紙の勤務情報の回収は不要、月末に勤務表を自動集計で楽々です。
  7. 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。

簡単な操作

  1. 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
  2. システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
  3. ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
  4. PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。

コスト削減

  1. タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
  2. 高価な会計ソフトなどは不要です。
  3. 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。