運送業 勤怠管理
運送業関係では、勤務時間が長い場合もあり、遠方勤務・不定期な時間など管理が大変ではないでしょうか。また、紙の管理やタイムカードを転記し、勤務時間や定時外時間、深夜時間などの計算も時間を要していると思われます。
このような悩みを抱えているのでは無いでしょうか。
- 月度単位での勤務状態を把握するのではなく、1日単位で適時知りたい。
- 複数の勤務形態や不定期な種類があるので効率化を計りたい。
- 勤務情報に抜け漏れや間違いがある場合、確認作業などにも改善を行いたい。
- 勤務時間は、手作業の集計のため、自動的に集計を行いたい。
- 勤怠管理を行う場合、出来るだけコストを掛けないで効率よく管理を行いたい。
このような勤怠管理システムをおススメいたします。
楽々便利な機能
- 操作を覚えるのが簡単、シンプルな勤怠管理システムはいかがですか。
- シフトシステムを導入しなくても、自由勤務形態で集計が行えます。(有料オプション)
- スマートフォン、タブレット、PCからログインし、出勤・退勤の報告が可能です。
- 管理部門は、インターネット環境ならリアルタイムに勤務情報を把握できます。
- 本人も勤務情報は、クラウドに保管しているので何時でも確認できます。
- 紙の勤務情報の回収は不要、月末に勤務表を自動集計で楽々です。
- 給与計算の準備もCSVで出力し、給与計算ソフトにインポート出来ます。
簡単な操作
- 従業員などのマスター情報の登録も短時間で終了します。
- システムへログインして、出勤、退勤ボタンをクリックで打刻登録完了します。
- ソフトのインストール不要です。webブラウザがあれば利用できます。
- PCやスマホが使える方なら、直ぐに利用開始できます。
コスト削減
- タイムレコーダーやタイムカードも不要です。
- 高価な会計ソフトなどは不要です。
- 紙の勤務情報回収の手間や、集計の時間が不要で自動集計いたします。