ご利用手順
直接お会いしての打ち合わせができない場合、Eメールや電話で実施させていただきます。
ご要望のwebシステム開発を行うため、お客様との打ち合わせを行ってから作業をさせていただきます。
まずは、お客様から、Eメールや電話でお問い合わせください。
お問合せフォームから無料相談・お問合せいただくか、又は、ご相談ご要望システムの情報をお申し込みフォームよりご連絡をいただきます。
導入手順や打ち合せ及びご要望のwebシステム開発の確認や、今後の進め方などをご連絡いたします。
直接お会いして詳しい内容を打ち合わせさせていただきます。
直接打ち合せができない場合、Eメールや電話で実施させていただきます。
お客様のご要望や可能な場合、「サンプル版」や「デモ版」をご覧いただくことも可能です。
弊社から初期費用と月額使用料金のお見積書を送付いたします。
webシステム開発の機能やクラウドの仕様など、最終確認と調整をさせていただきます。
弊社より注文書をEメールでお送り致しますので、必要事項をご記入の上ご返送下さい。
また、所定のお支払い方法により、初期費用一部(10%~50%)のお支払いをしていただきます
※Google App Engine or Compute Engine/ Amazon Web Services を事前に準備いたしますので費用が発生いたします。
注文書をご返送いただいた後、webシステム開発を開始いたします。
構築にあたり確認事項が発生した場合、適時、ご連絡を取りながら進めさせていただきます。
※お客様がご確認いただけます「ご確認用のサーバー」を、弊社が準備いたします。
必要に応じて、webシステムをアップロードいたしますので、機能のご確認がいただけます。
お客様にご確認いただきないがら作業を進めますので、ご要望に合った、webシステムの構築が可能となります。
完成したwebシステム開発のご確認をしていただきます。
2週間を目処に検収(分割検収も含む)をお願いいたします。
よろしければ、初期費用の残りのお支払いをしていいただきます。
1ヶ月単位でのお支払も可能で、前払いでお支払いをしていただきます。
お支払いの確認ができ次第、WEBシステムの継続使用の設定をしてご利用開始いただけます。
※1ヶ月から1年単位のご利用契約になりますので、途中解約は違約金の支払いが必要になります。
初期費用・月額料金・その他お支払いいただきました料金に関しまして、ご返金は致しかねますのでご承知おき願います。