受信可能なEメールをご準備いただくことで、クラウド タイムカード システムを最短3分でご利用開始いただけます。
ログイン後、すぐにマスター情報を登録することでご利用が可能です。
しかも、10人まで無料でご利用いただけます。
タイムカード用紙やインクリボンの費用の削減が可能で、また、勤怠時間の集計作業も削減が可能なため、トータルの経費削減が見込まれます。
①パソコン・タブレット・スマートフォンから勤怠管理
打刻は、パソコンやタブレット及びスマートフォンから実施できます。
事務所ではパソコンから打刻し、店舗などではパソコンより設置スペースのいらないタブレットからの打刻も可能です。
また、外出先からでもスマートフォンから打刻が可能で場所を選ばずご利用が可能です。
ネットワークのLANが設置できない場所は、タブレットやスマートフォンの通信回線を利用して打刻することができます。
②勤務入力
システムへログインを行って勤務情報の登録や修正が簡単に行えます。
従業員の方が専用のパソコンを使用している場合など便利にご利用いただけます。
また、共有パソコンを利用して打刻を行う場合でもログインを行うことで、個人ごとに勤務情報の修正が行えます。
③勤務集計画面
全社やグループ単位で、勤務日数情報や勤務時間情報を簡単に集計することができます。
また、月度単位と年間での集計ができると共に今月度の集計がリアルタイムに行えます。
④帳票出力
従業員の勤務情報が集計できます。
何らかの原因で従業員本人が勤務時間の打刻ができない場合、代行登録が可能です。また、Microsoft Excel形式の勤務表を簡単に出力することができます。
⑤給与CSV出力
従業員ごとの勤務情報をCSVファイルで出力します。
エクセルからCSVファイルを簡単に加工できますので、お使いの給与ソフト用に修正し取り込むことが可能です。
■勤怠管理は手作業が多く大変です。
クラウド型タイムカードを活用することで、煩雑な作業から解放できます!!
しかも、無料から利用でき、必要な機能が最低限そろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。