クラウドタイムカードシステム
パソコンやタブレット・スマートフォンからもご利用できます。
勤怠管理・出勤退勤管理が簡単にできる
勤怠管理システムのクラウド タイムカードは、インターネット環境があれば場所と時間を選ばず使用することができます。
店舗や営業拠点が多い場合など、パソコンやタブレットから打刻が可能でタイムカード情報の出勤退勤時間や定時外時間など、リアルタイムに一元管理が可能になります。
また、外回りの多い営業などスマートフォンからも打刻が可能です。
グループ(部門や拠点)承認や全社承認機能によって、日次閉めや月次閉めもでき、過去にさかのぼっての修正を防止できます。
①場所を選ばず打刻
PCやスマートフォン及びタブレットの勤怠画面から出勤・外出・戻り・退勤の時間を入力することができます。また、打刻方法は、WEBブラウザから簡単に、出勤・外出・戻り・退勤を打刻することが可能です。
②簡単に始められる
受信可能なEメールをご準備いただくことで、クラウド タイムカード システムを最短3分でご利用開始いただけます。ログイン後、すぐにマスター情報を登録することでご利用が可能です。
③大きな費用対効果
月額50円/1人でご利用いただけます。タイムカード用紙やインクリボンの費用の削減が可能で、また、勤怠時間の集計作業も削減が可能なため、トータルの経費削減が見込まれます。
ご利用シーン
クラウド型システムですので、従業員やスタッフの方は場所と時間を選ばず、どこからでも勤務情報を送信できます。
事務所はもちろんのこと、直行直帰業務やタイムカードが置けない作業現場、毎日、異なる場所のよる業務などの勤怠管理にご利用いただけます。
①事務所や外出先
▪事務所やオフィスならWEBブラウザから打刻ができます。
▪外出先や派遣先からiPhoneやアンドロイドにより簡単に打刻できます。
料金プラン
クラウド型システムですので、ご利用人数が少人数から100人・200人・500人以上も対応することも可能です。
7日間無料お試しプラン
- 初期費用 0円
- 月額料金 50円/1人
- ご利用人数は20人まで1,000円です
(価格は税別です)
▪20人単位/1,000円で追加ができます。
IP制限プラン
- 初期費用 70,000円
- 月額料金 10,000円~
- 20人単位/1,000円で追加ができます。
(価格は税別です)
▪専用サーバーの対応になります。
▪決められたIPアドレスから接続ができます。
▪事業所や店舗単位のご利用が可能です。
▪200人のご利用人数が付いています。
カスタマイズ プラン
- 初期費用 100,000円~
- 月額料金 10,000円~
- 20人単位/1,000円で追加ができます。
(価格は税別です)
▪専用サーバーの対応になります。
▪機能の追加など可能なプランです。
▪事業所や店舗単位のご利用が可能です。
▪200人のご利用人数が付いています。
クラウドタイムカードシステムの3つのメリット
勤怠管理の効率化や改善が思ったより簡単に行えます
勤怠管理の煩雑な手作業から解放することができます!!
必要な機能が最低限そろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。