勤怠管理は手作業が多く大変です。
クラウド型タイムカードを活用することで、煩雑な作業から解放できます!!
しかも、無料から利用でき、必要な機能が最低限そろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。
■クラウドタイムカードシステムの3つのメリット
① 簡単に安心して使える
・最短3分からご利用開始が可能です。
・「利用者」「グループ」「勤務形態」などのマスター情報を登録するだけでご利用できます。
・打刻の種類も、パソコン・タブレット・スマートフォンのWEBブラウザから行えます。
・スマホは専用アプリ・PCも専用ソフトから打刻が簡単に行えます。
・クラウドシステムは、グーグル社のGoogle App Engine を使用しております。
・SSL(暗号化通信)を標準でご利用いただけます。また、万が一の災害時にも強く安心してご利用いただけます。
② 社員の勤怠情報がリアルタイムに
・社員の勤務時間や定時外時間など、リアルタイムに集計し確認することができます。
・全社員の出勤状況による健康管理や定時外時間などのコスト管理も把握することができます。
・勤務時間や残業時間の記入漏れやチェックに要する時間が短縮できます。
・給与計算の開始日などが早くなることで、関連する業務の納期短縮が図れます。
③ 現在の機器でご利用
・サーバーの導入や打刻用の機器を新たに購入する必要はありません。
・月額料金のみで、クラウドの使用料金や保守料金を追加で支払う必要はありません。
・バックアップシステムも必要ありません。