出勤退勤の打刻種類(タイムレコーダー)
タイムカード用紙専用のタイムレコーダーは不要です。
以外いに機器は高額ですし、用紙やインクリボン代金もバカになりません。
クラウド型勤怠管理でしたら不要です。
PC・iPad / iPhone / Android のWEBブラウザとAndroid専用アプリ及びPC専用ソフトから勤務情報の打刻が行えます。
ご利用の事務所や店舗及び拠点・工場など、場所と業務合った使い易い打刻方法を自由に選んで、ご利用いただけます。
①WEBブラウザからの打刻
PC・iPad / iPhone / Android のWEBブラウザから打刻が行えます。
従業員の方が1台ずつPCを利用されている場合、また、iPadやタブレットをお持ちの場合に便利にご利用いただけます。
店舗や拠点にPCが無くても、iPadやタブレットが1台あれば、ログイン情報と一緒に打刻情報を登録することができます。
②Android専用アプリからの打刻
一度ログイン情報を登録すれば、それ以降は自動的にログインし打刻情報を登録します。
従業員の方が外出が多い場合、所有しているAndroidスマートフォンへアプリをインストールすれば、簡単に打刻ができ便利です。
③PC専用アプリからの打刻
承認者権限以上のログイン情報を一度登録すれば、それ以降は自動的にログインし複数の従業員の打刻情報を登録できます。
店舗や拠点にPCが1台あれば、PC専用アプリをインストールすることでタイムレコーダーとして、従業員一人1人がログインする事無く打刻することができ大変便利です。
■勤怠管理は手作業が多く大変です。
クラウド型タイムカードを活用することで、煩雑な作業から解放できます!!
しかも、無料から利用でき、必要な機能が最低限そろっていて、短時間でシステムの導入が可能です。