良くある質問 該当の文章をクリックしてください。 初めての方 ⇒通常プラン、IP制限プラン、カスタマイズプランの大きな違いは何ですか?通常プランは、全ての機能を最大20人までの従業員がご利用いただけます。 また、ご利用人数を追加したい場合は、有料オプションにお申し込みいただけますと可能になります。 IP制限プランは、全ての機能をご利用いたでけ、お客様専用システムをご利用いただけ、ご利用人数が200人までご利用可能です。 決められたIPアドレスから接続ができます。(他IPアドレスからは接続ができません) カスタマイズプランは、クラウドタイムカードシステムへお客様の勤務形態にあったプログラム修正や機能追加をご希望される場合のプランです。 ⇒ご利用手順から申込みで設定コードが違いますが表示されるお客様のメールアドレスへ、受信メールに「設定用コード」が届きます。 そのコードを所定の入力フォームに入力していただきますが、前後にスペースがありますので、スペースをコピーしないようにしてください。 クラウドタイムカードシステムについて ⇒従業員本人以外の人が、出勤・退勤情報などの変更は出来ますか?はい、出来ます。 全社承認者や承認者権限でログインし修正することが可能です。 また、従業員権限でも自身の変更が出来ないアクセス権を付与することもできます。 ⇒打刻後、本人が変更できなようにできますか?はい、可能です。 従業員のログイン権限は、2種類あります。 従業員本人の打刻情報が変更できる権限と、打刻は行えるが打刻後の変更は出来ない権限です。 従業員の打刻が変更できないログイン権限の場合、上司(承認者権限)が従業員の勤怠情報が変更可能です。 料金のお支払いについて ⇒有料オプションや有料プランの料金支払い方法は?クラウドタイムカードシステムへログイン後、システムからお支払いができます。 Paypalやクレジットカード及び銀行振り込みから、お支払いをいただいております。