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警備会社専用の管制管理と電話による上番下番報告システム

パソコンは単体で使っていたのでは、意味がありません。

何故なら、情報を得るのに一々そのパソコンの前まで、行かなくてはならないからです。

管制の業務を遂行するのに必要な数のパソコンは確保しておきましょう。

そして、各々のパソコンを繋いで情報を共有出来るようにしておきましょう。

こうすることによって、一人の担当者が更新したデータが他のパソコンにも反映されるからです。

つまり、管制の業務に携わる人全員が共通の情報の元で業務を遂行出来る事を意味します。

大事なのは、例えば、警備員要請の連絡が入ったとします。

その情報は、受けた人がすぐにパソコンに入力する事です。

そうすることによって、常に管制で使用されているパソコンが最新の情報に保てるという訳です。

現在の受注状況、警備員の要請人数等はリアルタイムにパソコンで確認出来るという事に繋がるのです。

警備に関する情報共有が計れ、営業所間の警備員応援や管制機能の集中化が可能となります。

警備管制システム