システム導入後は、電話通話の上番下番報告機能を使えば、電話の応対業務から解放されます。
これは、自分の業務に集中出来る時間が増えるという事ではないでしょうか。
管制の業務は、実際に警備員の上番・下番を確認した後は、勤務実績の確認や次回のスケジュールの作成など多岐に渡るのではないでしょうか?
そういった各々の業務が、机上のパソコンを通して各人に共有されます。
つまり、一人が行った更新等の内容が、そのまま各人のパソコンに反映されるのです。
最新の状況を各人が共有し確認することができるのです。
スケジュール等が決まれば、一覧表で確認できます。
逆に、空いている警備員の状況も確認できます。
空いている警備員が確認出来れば、今後の受注可能人数も把握できるでしょう。
システムでは、稼働警備員が決まれば、その逆に空いている警備員の情報も知らせてくれるのです。