今までは、上番下番の電話応対に追われていた業務。
でも、それがシステムを導入する事によって解決されます。
その意味するところは、不測の事態に早めに対応が可能となる事です。
例えば、急な欠勤、遅刻、体調不良などによる早退などである。
現場では、警備員の未着による業務遅延などが発生してしまうと、警備業務をご依頼したお客様に多大なご迷惑をお掛けする事にもなりかねません。
システムで配備する警備員が決まれば、その逆に未配備の警備員が一覧で分かります。
警備員の欠勤報告を受けたら未配備の警備員一覧表から適切な代替要員を素早く配備させる事も出来るし、体調不良で早退を希望する警備員にだって対応出来ます。
上番下番の連絡に追われていれば、上記の不測の事態に対しては対応が遅れてしまう事もあるかも知れません。
このような事が、解消されるという事は、会社にとってお客様の満足度向上にもつながるのではないでしょうか。