1人/50円、パソコン、スマートフォン、タブレットから打刻が可能です。

クラウドタイムカードシステムの機能

パソコン・タブレット・スマートフォンから勤怠管理

打刻は、パソコンやタブレット及びスマートフォンから実施できます。
事務所ではパソコンから打刻し、店舗などではパソコンより設置スペースのいらないタブレットからの打刻も可能です。
また、外出先からでもスマートフォンから打刻が可能で場所を選ばずご利用が可能です。
ネットワークのLANが設置できない場所は、タブレットやスマートフォンの通信回線を利用して打刻することができます。

パソコン打刻画面

クラウドタイムカードシステムPC打刻

ログイン後、勤務画面から出勤・外出・戻り・退勤の時間を入力することができます。また、打刻修正も行え勤務の集計時間も確認できます。

スマホ打刻画面

クラウドタイムカードシステムiphone打刻

ログインする事無く、勤務時間の打刻が可能です。「お客様番号」「ユーザーID」「パスワード」を入力し対象のボタンをクリックすることで打刻情報を登録できます。

タブレット打刻画面

クラウドタイムカードシステムのタブレット打刻

レスポンシブWEBデザインを採用しておりますので、パソコン・タブレット・スマートフォンからも操作することができます。同じ画面をデバイスに合わせて自動サイズ調整を行い表示します。

勤務入力画面

システムへログインを行って勤務情報の登録や修正が簡単に行えます。従業員の方が専用のパソコンを使用している場合など便利にご利用いただけます。また、共有パソコンを利用して打刻を行う場合でもログインを行うことで、個人ごとに勤務情報の修正が行えます。

クラウドタイムカードシステムの勤務入力画面

グループ承認画面

クラウドタイムカードシステムのグループ承認

従業員の方がが所属されているグループ単位で承認を行うことができます。承認の最小期間は日付単位で行えますので、1日から月度まで「毎日」「月度に1回」など自由に行えます。

全社承認画面

クラウドタイムカードシステムの全社承認

従業員全員(全社員)の方に承認を行うことができます。グループ承認同様に承認の最小期間は日付単位で行えます。承認機能は、グループ承認・全社承認とも承認期間の打刻情報を修正することはできません。そのことにより、日付をさかのぼっての修正を防止しています。

勤務集計画面

クラウドタイムカードシステムの勤務集計

全社やグループ単位で、勤務日数情報や勤務時間情報を簡単に集計することができます。また、月度単位と年間での集計ができると共に今月度の集計がリアルタイムに行えます。

帳票出力画面

クラウドタイムカードシステムの帳票出力

従業員の勤務情報が集計できます。何らかの原因で従業員本人が勤務時間の打刻ができない場合、代行登録が可能です。また、Microsoft Excel形式の勤務表を簡単に出力することができます。

給与CSV出力画面

クラウドタイムカードシステムの給与CSV

従業員ごとの勤務情報をCSVファイルで出力します。エクセルからCSVファイルを簡単に加工できますので、お使いの給与ソフト用に修正し取り込むことが可能です。

取扱い説明書はこちらをクリック

有料オプション機能

◆ 変動勤務者機能

出勤時間や退勤時間が決まってない変動勤務形態の場合、標準勤務時間(分)を設定することで、勤務標準時間を超える実働時間は「定時外勤務」として自動計算する機能です。

◆ 48時間打刻機能

標準機能では勤務時間の登録は、出勤時間 00:00 ~ 退勤時間は翌日 05:00 まで可能ですが、48時間打刻機能では出勤時間 00:00 ~ 退勤時間は翌日 23:59 まで、登録と管理ができる機能です。

推奨環境

パソコンOS

Microsoft Windows 8/ 7  / Mac OS

WEBブラウザー

Google chrome、Firefox、Safari、Microsoft Internet Explorer 11以降(最新バージョン)

PC画面解像度

1024×768以上